こんにちわ

・・・実はおはようの時間にうっております。こんな朝っぱらにその日の日記なんて書けるかボケェ!!と思うかもしれませんが、大体パソコンを寝る前に開くのが非常に面倒なので、ここでは大半先日のことを書いていると思っていただければ。・・・誰に話してるんだろうな、僕は。
さて、これも昨日のことですが。
昨日僕は売り切れを確認して三日目になったということで、ゲームを見に行きました。なぜかというと。この日になると予約していたのに取りにこれなかった人の商品が店頭に並ぶからなのです。そして案の定、ありました。キター(゜∀゜)・・・ゴホン!まあというわけで、昨日それを勝って一日中やってたわけです。ハイ。というわけで宿題が全く手付かずの状況。いつの世もゲームばかりやっていると困るものです。しかもバイトまで入ってくると、何もできなくなるなぁ・・・。
というわけで、今日は何とか宿題を進めたいと思っております。
今日はこんなところです。