再び戻ってきました。

え〜、今更ながら戻ってきました。いえ、昨年は入学試験という迷惑極まりないもののせいで何もできなかったわけですが、それも昨年度一年で片付いたので、こうして戻ってきた次第です。ちなみに+αはめんどいので削除。どうせ見てた人もいないだろうし。
で、ここでは今現在、某K大に通っている僕が、短絡極まりない日常を書いていこうというものです。しかし、大学しかり、パソコンしかり、ゲームしかり、吹奏楽しかりと、なにやら馬鹿みたいにいろんなことに手を出しているので、短絡で無いといえば無いのだが。
で、今日あったことですが・・・
先日、とあるゲームを買いにに行ったのですが、なんと売り切れ。というわけでそれを見に行った後は、宿題でもしようと思ってます。物理とか物理とか物理とか。いやぁ、僕は物理がさっぱり分からないんですけどね。ポケモンでもやりながらのんびりやりますよ。
え、なんでポケモンかって?・・・余談ですが、僕は一度始めるとやめられなくなる人間で、六歳の時買ったのがきっかけで、それをずっと引きずっていると・・・すでにプレイ時間が400時間に突入しかけてる辺りで、やりこみ度を想像していただければ。というか、ゲームやりすぎだなぁ・・・。周りからはこういわれます。「大学生なんだから、そろそろゲームは卒業しような」・・・できるかぁ!!!いえまあ、そのうち暇がなくてできなくなるだろーと思っていますが。
今日はこんなところです。