日記復活

今日からまた日記復活です〜!なんというかようやく試験が終わったので明日から諸機関においては活動を再開します。試験のほうは、いつもよりも英語が頑張ったかなぁという程度の印象。ははは、徹夜したってどうにもならんものはどうにもならんのです。
さて、今日は第一編のほうを(家のWARD)で進めていきたいと思います。滞ってますし、何とか今年度中には完成させたいんですけどね、先が長くて何時になるのやら。オンラインゲームのほうもクリスマス〜お正月と、イベント続きで全部やる気力も時間もありません。家では反抗期真っ盛りの弟がギャンギャン吼えてるし。「能ある鷹は爪を隠す」とも言いますが、全くの逆パターンです。弱いやつはよく吼えるというやつ。全く迷惑極まりないというのが正直なところですか。
では今日はこの辺で失礼。ちょっと買い物及び新しくできたお店の偵察に。