今日は忙しかった

大学は 人にまみれて 姿なし
はい、今日は京大にいってきました。文化祭だったのです。で。なんていうか、出店のものを食べにいったような感じになってしまって。何食べたかは・・・だんごにそばめしに五平餅にワッフルに塩タンにタコスにと・・・まあもっと食べてる人もいたしいいか。後は、生きてる蛇触ったり、なぜかイライラ棒してたり、お化け屋敷とかに行ってました。まあ僕としては講義とか、劇とかも見たかったのと、キャンパスを少しも見れなかったのが残念;オープンキャンパスとかの日に行けばいいというのは分かるのですが、情報がない以上、あまり調べたりするのが嫌いな僕の性分上全く行けない訳で。いまさらながら後悔(-。-)まあ何とかなるかな〜。・・・まあなりませんね、こればかりは。さて、京大といえば、友達が京大せんべいとかキャンディーとか売ってると言ってたんですけれど、食堂とか、土産売り場自体発見ならず。フリーマーケットはたくさんありましたけどね・・・。そんなこんなで結局学校の先生にも会うし、疲れる一日でした。
で、今日の+αはお休み。明日から再開します。↑書くのに疲れた;