表記ミス発見、残り三日でございます

なんだか僕のミスで夏休み終了までに日数がバグっていた。
なんだか長いなぁと思ったら・・・まああまり影響がないからいいか。
さて、今日は僕が残っている宿題の処理で大変。
英語ばかり残してしまってもう頭痛い・・・
誰か一瞬にして英語をマスターできる道具作ってくれないかなぁ。
しかしそんな中、この前買ってきたあるゲームをやりまくってしまって
もうやばい状態。ゲーム名は「牧場物語」その中でトラブル発見。
まあそんなゲームばかりしているわけではないので隙はあったのだが、
なんていうか・・・牧場物語には記録が二つ作れたのだが、
いつのまにか二つ目の記録ができていたのだ。おかしいなぁ。
名前は・・・シギ!?しかもforガールではないから主人公男だって・・・
というわけで本人に事情を聞いてみると、僕がそれをしているのを見て、
面白そうだったから、だそうだ。
うう、シギには健全な少女に育ってほしいのになぁ。