シギの魔法能力育成第一章

さあ最近僕ばっかりなので、今日からしばらく学校でのシギを追うことに。
そんなことを考えてシギに自家用超マイクロキャメラを用いて学校の様子を撮影。
さあ今日は何をしてるのかな。
ドゴォン!!
あ〜シギちゃん、やりすぎだね〜なんて笑いながらいわれているシギ。
す、すみません、私なんせこういうのは加減を知らないもので・・・
なんていってるシギ。見たところ手からレーザー出してる。
どういう原理かは知らぬが、とりあえずそういう魔法もあるのだろう。
そして家に帰ってくるシギ。
「ご主人様、今日はこんな魔法を覚えました!」
言語系が少しマシになっているのはさておき、ここでレーザー出すのは
おそらくやめたほうがよろしい。外へ連れ出す。
そしてそこでビーム発射だ。
ああ、恐ろしい威力だ。これではあのゴ○ラもたまらないはずだ。
はたして僕はこの子にこのような戦闘力を与えていいんだろーか。
もしかしたらサツ諸君が現れて捕まえていくのではないだろうか。