〜テスト

最近学校でテストがあります。俗に言う中間テストです。我らが薬学部でも、そういったテストがあります。
で、これは薬理学の話なのですが、試験を受けたわけで。
今日、返されました。点数に愕然、たったの14点しかありません。
・・・100点満点?いえいえ、40点満点です。それでも赤点に変わりはありません。ヒジョーにヤバイのです。
で、先生が発した一言
「ごめん、今年は難しくしすぎたわ」
・・・・・・・・・・・・・・
まあ、かなりの点数がケアレスミスで飛んだのは確かなので、簡単でも点数が出たかという点では微妙ですが、それはひどくありませんか?ちなみに平均点はだいたい半分くらいだそうです。先生曰く、言葉遣いがよくなかったり、はっきり言って誰も分からないような問題を入れたりしたそうで
・・・
やばい、このままでは単位がoz
いったいどうしたらいいんでしょうね・・・一応勉強してたんですけど、解けないし・・・。絶対的に睡眠時間が足りないんだよ、まったく
・・・ゲームしまくってるわけではありませんよ?最近はそんな暇もありませぬ・・・

今日はこんなところです