〜風邪でいったい何をすれば・・・

いきなりその他です。カテゴリ名が思いつかず、こんなことに。
さて、先週はほぼ風邪でダウン。頭が痛くて、家で寝るほかありません。
さて、勉強なんてする気起きないし、何しようかな〜
ふと手元を見ると、なんとDSが転がってます。そういえばこの前ゲーム買ったんだよな。というわけで起動します。
・・・
・・
・バタ!
・・・ダウンです。ゲームというのはどうやら頭痛を促進する効果があるようですね。10分くらいで死にそうになりました。なので、ゲームは断念。
お次は・・・にこにこです。
しかし映像注視は死亡確定。もはや曲をかけっぱなしにしておくほかありません。
・・・よくよく考えたら、電気の無駄遣いだったなぁと思い返してみたり。
なんだかんだで、結局ニコニコも断念、最終的に寝る羽目になったのであった〜