〜路上教習

最近よく自動車学校に行きます。目的は、技能の教習を受けることです。
ちなみに一応僕は仮免許を取得してますので、教習は路上、つまり実際の道路を走るわけです。
…生まれてこの方、これほど歩行者とチャリウゼーと思ったことはありません。大体お前ら全部車が何とかしてくれると思ってるのか?と感じるほど奇っ怪な動きをしてくれます。なるほど、こりゃ日本の交通事故も0にならんなぁ
さらに、こっちは制限速度−二キロほど下回っている程度なのに前の車は遠ざかり、後ろの車はドンドン迫ってきます。
…お前ら本当に試験受かったのか、と言いたくなるような運転。路上というのはなんとも怖い世界です

今日はこんなところです