〜デアイ・メザメ

…再びノーマルな話に。末期ガンのイラストレーターの話。「普通の仕事して普通に結婚して…そうやって普通に生きてほしいんだろ!?」 と彼が親に叫びます。ま、確かに今の世の中世間体は暗黙で存在してますからね。いまだに趣味はゲームですと言う勇者は見たことがありません。学校に通う人の半分はゲームやったことあるだろうに。
そして次のお話で、今まで昏睡状態だった文香が目覚めます最初はすき焼き食べたりゲームをしたりしてましたが、途中でいらぬ記憶を取り戻して街を駆け回り、配達人文香と出会います。んで、シゴフミとして渡された切手付きの銃で一体文香は何をしたのか。
…明日はたぶん最終回なのでそれを見て判断ということで。にしても、回を増すごとにあの杖は泳いだり跳ねたり他人にしゃべったりと大変ですなー