〜寝坊してピンチ

一番上の項目なのにその他ってなんだよ、というのは置いておくとして。
今日の朝。ふと目が覚めると、朝の9時30分です。
・・・いつもなら何とかなる時間なのですが
今日は朝10時10分から、自動車学校の技能の予約を入れてしまっていたのです。
おきてすぐ、朝飯も食べず顔も洗わず歯も磨かず何も飲まず、一目散に家を飛び出します。

残酷にもこの時点で時間は9時38分。運命の電車は9時44分に発車します。
・・・まぁいくら最寄り駅でも、朝ごはんとかも食わず、エネルギーがスッカラカンのからだを奮い立たせても、さすがに6分で駅に行くのは無理があって、
駅に着いたとき、僕を出迎えるのは「10:00」の文字。
次の電車は10時発ですよ、ということです。
・・・。。;
ということで鬱な気分で家に帰り、自動車学校に行けない旨を伝えます。
ちなみにこれは直前キャンセルなので、2000円のキャンセル料が必要なのです。
・・・あぁーまた金がー
そういえば今年のおみくじは
商売:成功しない、控えよ
賭け事:成功しない、控えよ
とか、金に関することはスカスカだったなぁ。というか末吉なんでほぼ全て悲しいくらいスカスカなおみくじで思わずおみくじを投げつけたくなったような気がします。
・・・え?商売とか賭け事は金とは関係ない?
まぁそういう細かいことは気にしないでください。おみくじに金運なんて項目ないんで

今日はこんなところです。