〜とんでもないもの作っちまった・・・

昨日、ディスガイアのゲームでとんでもないものを作り上げてしまいました。
まず、あのゲームは武器をカスタマイズできます。ボーナス等を含め、最大Lv200まで装備そのもののレベルを上げることができます。
さらに、アビリティ(イノセント、と呼びます)をつけることでそのボーナスも入ります。
それらを駆使して、セーブリセットを繰り返し、作り上げた武器は、
攻撃力33万
・・・うわーえらいもの作っちゃったなぁ・・・
これを主人公に装備させてみると・・・
攻撃力1100万
・・・?千百万?なんだかやばくありませんか?
ためしにそこらへんの敵を殴ってみました。
ダメージ3000万・・・
うわぁ、殺人武器を作っちゃった。。
というわけで、主人公が強くなりすぎてしまったのであったー
もっとも、ニコ動の主人公は攻撃力2000万は軽くいってますけどね。

今日はこんなところです。