〜離脱限界点?

・・・題名が覚えられません。新聞見ろよ、といわれるかもしれませんが、まぁそこまですることでもないだろうとあきらめ。。
さて、今回は、間違いなく「νガンダムは伊達じゃない!!」のパチリと思われます。νガンダムアクシズという直径10kmを超える石ころを吹き飛ばしたのに、なんだキュリオスその程度か。あと、なんだか量産期がガザそっくりなのも僕の気のせいだろうか。まぁしかし、前作のデスティニーなんてパチリのパチリによるパチリのための機体だったし(シャイニングフィンガーに光の翼、MEPE等等)まぁその辺は気にしないようにしよう。
にしても、00でもニュータイプが出てくるのかね?

今日はこんなところです。