〜無茶な冒険〜

ゲームのお話です。今日もチコリータポッチャマがダンジョンを突撃しています。今回僕の行く手を阻んだのは・・・
多数の炎モンスター諸君。そして
グラァードォーン
ヤバイ、噴火されたらどうしようと思いながらこのドンに向かってはっぱカッターを乱射。あとすいみんの種も乱射。そしたら意外と一瞬で死にました、グラァドン。と思ったらやつは幻影だとか。いやぁ弱すぎると思ったんだよ。
にしてもチコリータってこんなに攻撃力高かったっけ?僕がリポビタンAに1000mg配合されているやつを飲ませまくったからって相方に10以上能力差をつけるとは。このゲームの能力配分は育成とは一緒にしてはいけないようですね。というわけでチコリータはセオリーを完全に爆砕する極アタッカーとして活躍しそうです。

今日はこんなところです。