今日はパソコン

今日はパソコンから書いてます。携帯から書くと、やっぱり料金が発生しますしね。さて今日の話ですが・・・
今日は家庭教師の日です。僕は土曜日に家庭教師をしにいっているのです。で、今日定期試験の点数を見せてもらいました。
・・・また欠点
にゃんだとぅ!?
・・・んなわけあるかぁ!!!ちゃんと欠点は脱出したっての!!
というわけで脱出してくれました。よかったよかった。詳細な点数は言いませんが、けっこうそれなりでした。まあ僕から見ればものすごく低レベルな、それこそ僕の学校のレベルを100としたらあれは2だろ、というようなテストでしたが。
明日はまたサークルがあるし今日はもう寝ますか。結構遅くに書いてますしね。
今日はこんなところです。